バイナリーオプション
Home

バイナリーオプション格付けランクと攻略法 バイナリー入門ブログ

Binary-Option.jpではバイナリーオプション攻略ブログをほぼ毎日更新している無料比較情報サイトです。

人気急上昇中の新しい形のファイナンス取引ですので、初めての方でも分かりやすく説明されています。やっぱり始める前に色々どんなものなのか知りたいですよね!

最新情報や優良業者、そして特別プロモーションなどお得な情報を紹介して、トレーダー目線で安心してお取引するために必要情報の解説をしています。

ご質問などいつでも管理人トムにご連絡ください。

あのハイローオーストラリアが!

ハイローオーストラリア
60秒取引の元祖!
クリックで詳細チェック!

 

ハイローオーストラリア 安定感抜群で初心者必見 ★★★★★

Highlow.net (ハイローオーストラリア)

■ 大きく見やすいチャート!
■ シンプルで迷わない!
■ ペイアウト最大100%!
■ ネッテラーと国内銀行送金!
■ 安心の日本語サポート!

【*期間限定!2016年8月中】
初めての方全てに5000円キャッシュバック!
>>詳細

最大配当還元率 100%
1回の取引時間 1分、15分、60分、1日
取引方法 ハイロー(High/Low)、 スプレッド・ハイロー、オンデマンド取引

スマートオプション 日本向け最大手バイナリー ★★★★★

スマートオプション (SmartOption)

■ シンプルなサイト構成!
■ 選べる取引方法 ハイロー、ワンタッチ!
■ 全部完全日本語完備で安心!
■ お得な期間限定マンスリーボーナス!
■ 業界一の最大還元率なんと90%!

【*当サイト限定!2016年8月中】
初回入金額の30%の特別ボーナスゲット!
誕生日キャンペーンも開始!
>>詳細

最大配当還元率 90%
1回の取引時間 1分、15分、30分
取引方法 ハイロー(High/Low)、ワンタッチ(One Touch)、 オプションビルダー、60セカンド

バイナリー88 始めての方に最適の安心業者 ★★★★★

バイナリー88 (Binary 88)

■ 見やすくて直感でできるBO!
■ 人気のハイロー他取引方法!
■ 丁寧な日本語サポート!
■ 出金がとっても早くて助かる!
■ 取り扱い銘柄が50種類以上!

>>詳細

最大配当還元率 81%
1回の取引時間 1分、2分、5分、15分、30分、1時間
取引方法 ハイロー(High/Low)、レンジ(Boundary)、ワンタッチ ・ノータッチ(One Touch/No Touch)、60セカンド、 タッチ(上/下)

トレードラッシュ 期待の新しいバイナリーオプション ★★★★

トレードラッシュ(Trade Rush)

■ 最大81%のペイアウト率!
■ 日本語カスタマーデスク完備!
■ 人気の60セカンド搭載済み!
■ 高額のウェルカムボーナス提供中!

60種類を超える銘柄がエントリーされていて、勝ちやすくて有名な60セカンドは、最大5万円まで(他業者は1万円〜2万円限度)投資可能!


さらに詳しく

最大配当還元率 81%
1回の取引時間 1分(60セカンド)、15分、30分
取引方法 ハイロー(High/Low)、境界(Boundary)、ワンタッチ(One Touch)、ビルダー、60秒オプション
体験日記ブログ 勝ち負け 日時
【勝ち方】バイナリー88で安定したレートの時にどう勝つか
バイナリーオプションをやってると どうしても期待してしまうもの それは そう!!! レートの激変!!!! みんなもそうじゃない? ガックン、ガックンとレートが動いている方が 何か勝てそうな気がして。。。
67,000円↑ 14年7月24日
【ズームイン攻略法】バイナリーオプションチャートで試してみる
さてさて、スマートオプションで 新しいシステムになったんだから そのシステムにのっとって なにか攻略法でも編み出せないかなぁ。。。。 こういう「にわか」検証がなんかけっこう好きなんだよね!!トムは!! ってことで
0円 14年6月25日
バイナリーオプションで悩むことは命取りになることも
スマートオプションはシステムが新しくなっているから 全部のサイトがリニューアルされたかと思ってたけど そうでもない。。。 昔からのサイトはそのままに残っていて 新しい取引システムを使いたい時には
35,000円↑ 14年6月10日
【攻略成功例】24オプション 「ブレない攻略法」とは
先日トムの友達と話していたとき その人も投資とかバイナリーオプションとかをいろいろやってるんだけど 印象的に言ってたことがあったの 「ぶれちゃダメね」 その人が言うには、攻略法ってシロモノじゃないけど 良いとこ取りなんて狙っちゃダメっていうの
3,000円↓ 14年6月2日
バイナリー88でタッチ(上下)に挑戦 これで勝つためのコツ
バイナリー88にはけっこうな数の取引方法があるんだよね! ↑↑ こういう感じで だいたいの時は、60秒取引があるTurbo(ターボ取引)をトムもやるし いろいろ他の方の話を聞いてもみんなこれでやることが多いらしいの まあ、そうだろうね 60秒はおもしろいし!
40,000円↓ 14年5月12日
24オプション 最も簡単な攻略法は攻略法ではない、とは?
24オプションを紹介することが多いんだけど それはやっぱりツールのおもしろさにあるよね!!! まあ、あとは勝ってるってことが大きな点ではあるんだけどさ。。。 いろいろあったけど、100万円の大台に乗せることができた!!!
169,400円↓ 14年4月22日
24オプション 動画で新取引プラットフォームを見てみよう!
24オプションが新しい取引ツールの画面に変わってから けっこういい感じ! 画面も大きく見られるし、区切りがちゃんと付いている取引画面になってるから 見たいものが、いつでも見られる! こういう感じかな
70,000円↑ 14年4月17日
スマートオプションの約定サーバーシステム大丈夫?
スマートオプションでも、すっごい久しぶりにやってみたの! どれどれ トムが修行しているうちにこのスマオプはどうなったのかな みてみよ〜〜〜〜! HPはほとんど変わってないね
46,000円↓ 14年4月10日

バイナリー体験日記ブログをもっと読む

バイナリーオプションの独自攻略法を大公開中!

絶対に勝てる攻略法は無いの!

どんな投資でも同じですが、カンタンに「これこそ完全な攻略法」なる情報を載せているサイトやブログや商材などがあふれていますね。

でも普通に考えれば当たり前なんですが、そんなカンペキな攻略法なんていうのはありません。そんなものがあったら業者もつぶれちゃうし、すぐに対策を打ってくるでしょう。

商材はどう?

またネットに氾濫しているバイナリー関係の商材も、管理人トム自身が5つほど試してみました。

結果はどれも、トントンかちょっとマイナスです。このような商材を使って勝てている方というのはネットではよ〜〜〜く見かけますが実際にお会いしたことは一度もありません(笑)。

商材じたいに数万円かかりますし、それを売ることで商売になっているので、トムはちょっと懐疑的なんです。

にわかトレーダーでもとにかく理論とロジック!

バイナリーのような投資目的の行動をするときは、あくまで「なんでこの取引をするのか?」っていうのを考えることを重要視しています。

いろいろな経済指標とかチャート動向とか分かる範囲で、「自分はこう考えたから、こうやって攻めてみる」みたいなパターンが大事なんだなぁって思っています。

あくまで個人の意見なんですが、そうじゃないと利益が出ても損失が出ても、何でそうなったのかを見返してみることができないでしょ。

勝ってるときはすべてオッケーなんだけど、負けてしまったときにどういう所を気をつければ、同じような負け方をしないか、ってことを見分けられるかどうかってところなんでしょうね〜。

そんな にわかトレーダートムの攻略法 ご参考にしてください!


Copyright © 2014 バイナリーオプション www.binary-option.jp